TOPへ ガイド室へ研究室へ ギャラリーへ リンク室へSPECIALSへ
K.i.o室
k.i.o(きお)
1977年生まれ。東京都出身。
趣味がアニメで、仕事もアニメ。

個人ブログ:「k.i.o景」

2002年から趣味で羽原信義さんの「研究」活動を
始めました。

はばらさんのお名前を意識したのは中学生時代に
観た「あしたへフリーキック」から。
また小学生の頃に放送していた「マシンロボ」の頃から、
意識化で「気になる絵のひと」でした。

2005年からアニメを仕事にするようになったの
ですが、「作り方」が以前よりも理解できてからは、ますます
はばらさんの仕事のすごさが見えるようになってきました。
FANとして、「後輩」の端くれとして、これからも、ゆるゆると「研究」を続けてゆければと思います。

K.i.o日記

管理人K.i.oの日記です。
放送中の作品の感想や更新情報の詳細も、こちらで書いています


TOP7へはばら作品TOP7

K.i.oのオススメ7作品です。
05年頃に作成したランキングなので、そろそろ更新してみてもいいかも。
 Since 2002 TOPページへ   サイト概要  お問い合わせ