名前 解説
藤原 忍 獣戦機隊のリーダーで、イーグルファイターのパイロット。
かなり野生的で、かつ目立ちたがりな性格。実は歌も得意で、ライブを開催してしまうほどである。
結城 沙羅 ランドクーガーのパイロット。
獣戦機隊に必須な野生の闘争本能には事欠かない、かなり気の強い女性。恋に対してもかなり情熱的!
司馬 亮 ビッグモスのパイロット。クールな性格。
謎の中国拳法の使い手でもあり、その腕でダンクーガをさらに奇々怪々なロボに昇華させた。
式部 雅人 ランドライガーのパイロット。
陽気なお兄ちゃんで、獣戦機隊には場違いな印象もあるが、野生の闘争本能は持ち合わせているようだ。
スライ・ダンパー 獣戦機隊の訓練生。
当初は若者らしく生意気な面もあったが、亮たち先輩の活躍を見てからはキチンと敬意を示すようになる。イーグルファイターに登場する予定。メッシュがおしゃれ。
 Since 2002   サイト概要  お問い合わせ