STAGE5 ダブルクッキング 

丸々今回のお題は「入れ替わり」。

丸々原田姉妹、そして大助とウィズ。
丸々登場人物の誰ひとりとして入れ替わっていることに
丸々疑問をもっていないのがおもしろいですね。
丸々意外とひとはひとのことは見ていないということ
丸々かもしれません。

丸々原田姉妹の繰り広げる、お互いの
丸々物真似は、それぞれ特徴を上手にとらえていて
丸々ナイスでした!

丸々特に部活で見せた、梨紗の「梨紅マネ」が
丸々上手かったです。

丸々見事な「入れ替わり」でしたが、大助だけは
丸々何となく違和感を覚えていたみたいです。
丸々やっぱり好きな人のことは理屈でなく、
丸々感じるところがあるのですね。




丸々 梨紅の、気配りが繊細なところや人望の厚いところが、梨紗からの視点で見ることが出来ました。
丸々ここまでの話数では活発…というよりは「強い!」(笑)印象だった梨紅の、女の子らしい素敵な部分が新鮮です。


丸々食いしん坊ウィズに、ものすご〜く振り回された大助。でも、「仕え魔」でも「ペットの
小動物」でもなく、
丸々「同じ目線の存在」として、ウィズに接している感覚が、とても良いですね。

丸々大助に変身したウィズの話す、カタコト言葉がすごくカワイイ♪
丸々シリーズ中で、もっとたくさんの「ダイスキ☆」を
聞いてみたかったです。ちょっと残念。
丸々

丸々前回の貯蔵庫のシーンから伏線の張られていた(!?)「熱血家庭科教師」加世田先生の登場、
丸々夜の原田邸でのおもしろいBGM使いやドトウの連続アイキャッチなど、異色
なムードに満ちた回でしたね(笑)。


丸々今回のターゲットは「向かい竜」。
丸々かつてその片割れが欠けたことで、波動が乱れて水害が起こり
丸々海岸線の神殿が沈んだ…というお話が語られました。

丸々その神殿とはもしかして、第11話に登場する海底神殿のことなのかも?