STAGE19 すてきなヒロイン 

丸々臨海学校も終わり、物語は新たな展開へ。

丸々噴水公園での大助たちのデートが、自然な感じで良かっ
丸々たです。
もう梨紗のことも笑いながら話せるほど、ふたりの
丸々仲はしっかり
したものになっているんですね。

丸々大助が突如、雪原を幻視した理由とは?
丸々なにげなくふたりが来たかのように見えるこの場所は、
丸々後々の物語の重要な鍵を握ることになります。

丸々日渡警視長がいよいよ怪しい動きを見せるようになって
丸々きました。怜さまの
怒りも、彼の気持ちを利用しながらかわ
丸々す姿に、一枚上手な
ものを感じさせます。


丸々真夜中、誰もいない町角で彼の命令と、自分自身の
丸々命のあり方との間で悩んでいたみお。


丸々赤く染まった町が妙になまめかしくて、彼女の揺れる心や、命の灯火そのものを象徴しているかのようでした。


丸々今回はふたりのヒロイン、
原田姉妹それぞれが、これまでの物語にはない面を見せていて、成長を感じさせました。

丸々大助と想いが通じて、梨紅はすっかり女の子らしくなってきました。
丸々梨紗は、かつての自分の間違いを素直に、梨紅に話せるようになりました。
丸々学校でのようすやバルコニーでの少ない言葉から、梨紅の大助への想いを感じ取ることが出来るのは、双子同士だから
丸々というだけではなく、梨紗自身の視野が広がったことも大きいのかもしれませんね。

丸々そしてこれまで過去の時間にいる存在として登場していたふたりの祖母・原田梨華が、そのときどんな生き方をしていた
丸々のかが描かれました。

丸々魔力を使わなくても、ダークの中に強い想いを残し、孫の梨紗にもその愛を伝えた彼女もまた、この物語のもうひとりの
丸々ヒロインなのですね。


丸々原田邸のオブジェに隠されていた、原田梨華がつづったダークへの手紙。
丸々これまでダークの側からしか見ることのなかった梨華という女性の心がそこにはありました。
丸々自分の想いを一方的にぶつけるのではなく、相手のことを思いやって、あえて身を引いた梨華。

丸々ダークの黒い羽根…
梨華がたとえダークと別れたあとでも、彼の存在を思い出すことが出来る、形あるもの。
丸々それさえも、手紙といっしょに隠していたところに、彼女の決意の強さが感じられました。